バーコードカノジョ

超レアな彼女をGET♪

いろんなバーコードをスキャンすることで何兆通りもの「カノジョ」を生成し、集めることができるアプリ、バーコードカノジョ。中にはとってもレアなカノジョもいて、とんでもない出会いがあることもあるとか・・・

 

いつものように様々なバーコードをスキャンしていたら想像以上にかわいいカノジョを発見。しかしそこからいつもと違う画面表示が現れて、画面の通りに操作したら目の前に女の子が現れて・・・??

 

いきなりあらわれたモモコ

 

実在するiphoneアプリ「バーコードカノジョ」をモチーフに永田まりあが書き下ろした短編漫画をスマホでチェック♪

 

永田まりあの作品

永田まりあは「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?」や「私立新妻学園〜ご主人様にご奉仕LESSON〜」「小山田君のメイドライフ」など様々な漫画を描いてる漫画家さん。それぞれの作品が人気があり、またそんな作品はすべてスマホで読める電子コミックになっているので電子コミックではとっても人気の漫画家なのです。

 

まだ読んだことがない方は是非一度読んでみてくださいね。まずは無料立ち読みからどうぞ♪